スロリーマン伝説 ラーメン大好き王

スロリーマンです㊗️2014年に結婚して、子供2人。そんなサラリーマンがスロットで勝ち、その勝ち金で将来の夢であるラーメン屋を開業する目標を待つブログです。また、稼働日以外は子供と遊び、時間がある時は大大大好きであるラーメン屋巡りをして、紹介していきたいです。

4/28 家康様

スロリーマンです。

目覚め良かったので、もう一台稼働です。
 
黄門ちゃま女神盛り
 
右赤箱280
 
期待値は不明ですが、かなりあると思います。
あると思います。
 
なんなくAT突入!
当然、家康様一択!
 

f:id:tanaxkun:20190428152822j:plain

相性良好みたいです❤️2/2です。
➕502枚
 
しかし、AT中上乗せどうやってくるんだー
また、上乗せ0
キツイです。
 
今月の結果です。
 

f:id:tanaxkun:20190428154448p:plain

 

 

明日は、友人とサッカー⚽️

明後日は、家族と出掛けるので、

今日で、平成最後の打ち納めでした。

ありがとう平成。

お願いします令和。

また、勝たせて下さい。