スロリーマン伝説 ラーメン大好き王

スロリーマンです㊗️2014年に結婚して、子供2人。そんなサラリーマンがスロットで勝ち、その勝ち金で将来の夢であるラーメン屋を開業する目標を待つブログです。また、稼働日以外は子供と遊び、時間がある時は大大大好きであるラーメン屋巡りをして、紹介していきたいです。

4/28 明け稼働

スロリーマンです。

今日は、夜勤明け稼働です。

マイホではないですが、通勤途中なので、幼稚園・保育園に子供の迎え行く必要があるスロリーマンにとって今後、マイホになる可能性があるため、様子見の稼働です。


黄門ちゃま女神盛(据え狙い710〜)

期待値1500円くらい?詳細は出ていないので、不明です。


初打ちですし、普段行かないホールなので、かなり不安です


しかし㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️


据え置き!!

最高過ぎる!

今後マイホとして使えそうです。


f:id:tanaxkun:20190428093002j:plain


しっかり家康様再臨して154G



f:id:tanaxkun:20190428094312j:plain


その後、上乗せ0

かなりキツイなぁー

この台

家康再臨一択ですね。


➕210枚


他の台も、据えの確認できたので、良い稼働でした。

今後も、かなり期待です。